バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

初めての合宿で子どもが忘れ物! そんなときはバイク便

初めての合宿で子どもが忘れ物! そんなときはバイク便

初めての合宿で子どもが忘れ物! そんなときはバイク便
お子さんの初めての合宿は、本人だけでなくご両親にとっても一大イベントです。
忘れ物はないか、合宿先でケガや病気をしないかと、どれだけ万全に準備をしても心配事は絶えないですよね。
合宿の際は、日用品だけでなく運動や勉強に使うアイテムが必要になります。

もし、絶対に忘れてはいけないアイテムをお子さんが忘れてしまったときはどのように対処をすればいいのでしょうか?

初めての合宿は、トラブルがつきもの

部活やスポーツ、塾の勉強合宿など、学校に入学したお子さんは親元を離れて学習する機会が増えていきます。
引率の講師がいたとしても、合宿中の行動は子ども達だけになる場面が多いので、トラブルはつきものと言えるでしょう。

とくに初めての合宿となれば、子どもたちは小旅行に近い気持ちでこれからの楽しいイベントにばかり思いをよせているはずです。
準備をしていても上の空で、片手間になってしまうお子さんもいらっしゃいます。

下着を忘れた、レクチャーアイテムを忘れたなどの小さな忘れ物なら良いのですが、部活動に必要なアイテムを忘れてしまうこともあるかも知れません。
例えば、サッカーで必要なスパイク。
普段では絶対に忘れないアイテムでも、イレギュラーな場面ではついうっかり玄関先に置きっぱなし……なんてこともあるかも知れません。

両親が届けるのは難しい?

合宿となれば、山や地方の学校など簡単には届けに行けない場所で開催する可能性もあります。
家からすぐにたどり着ける場所なら良いのですが、車で数時間かかる場所にすぐさま届けに出掛けるのは難しいですよね。

旦那様に頼もうにも仕事中で抜け出すことができない場合、またマンション住まいでそもそも車が無いというご家庭も少なくないでしょう。
宅配便で運ぼうにも即日対応で数時間後に届くのは難しいでしょうし、学校側が予備で持ってきているスパイクがあるのであれば、レンタルしてもらった方が良いかもしれません。

タクシーや電車などの交通機関を使って届ける方法もありますが、往復での出費はかさむでしょう。

即日速達! バイク便でピンチを切り抜ける!

即日速達! バイク便でピンチを切り抜ける!
どうにかして忘れ物を届けてあげたいけど、手軽で確実に、すぐさま届けてあげられる方法がないと頭を悩ませたことのあるご両親も数多くいらっしゃるでしょう。
そんなお子さんのピンチを救いたいご両親に是非活用して欲しいのが、マッハ50のバイク便です。

バイク便は24時間即日対応が可能で、ご依頼いただいた商品や荷物を目的地までお届致します。
全国どこでも電話一本で収集にうかがい、最短ルートで目的地までお届けいたします。

また、GPS機能が搭載されているためライダーが走行している場所を把握することができるのもマッハ50のバイク便のメリットです。
お子さんのために一刻も早く忘れ物を届けたいときは、バイク便の正確・迅速・格安なサービスを利用してみてはいかがでしょうか。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?