バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

オークションで落札した商品の緊急輸送はバイク便で!

オークションで落札した商品の緊急輸送はバイク便で!

たまにしか使わない物でも、いざ使うとなった時に手元にないのは不便なものです。

Xデーのために前もって準備しておきたいところですが、緊急性がないと注文するのも億劫に
なります。
家から出るのも面倒ですし、欲しくないものを定価で購入したくないでしょうからオークションに
頼る方も多いのではないでしょうか。

しかし、オークションは入札・落札・配達と時間がかかるのが難点で、この間にその品が必要になるかもしれません。
当日に間に合わなければ何の意味もありませんので、どうにかして間に合わせたい。
そんな時はバイク便の出番です。

結婚式前に小物をオークションで落札

普段ファッションに興味が無い方にとって、服や小物を率先して購入することはあまりない
かもしれません。
ただし、結婚式に招待されたとすると話は別。
お祝いの席ですから、ある程度着飾っていくのがマナーだと言えるでしょう。

例えばボレロ。
教会式では肩が出ているのはあまり良くないこととされているため、ショールよりもボレロなどの羽織ものが活躍します。

でも結婚式って頻繁に招待されるものでもありませんよね。
ファッションに興味が無いと「また今度でもいっか」と思ってしまいます。

結婚式に招待され、その日が近づいてくると買わなきゃという気持ちが高まりますが、着用して恥ずかしくないものをと街で探すと意外とお金がかかるもの。

欲しくないものに数万円かけるのも馬鹿らしいため、安く済ませたいとオークションを利用する
方も少なくないでしょう。

ただ、オークションは落札までに時間がかかります。
即決価格で購入しては本末転倒ですが、期限ぎりぎりまで待っていると結婚式まであと数日。
これから発送してもらうと考えるとどうやら間に合いそうもありません。

せっかくオークションで落札したのに結婚式当日に使えなければ意味が無いので、
どうにかして間に合わせたい。
バイク便を利用すれば発送当日に間に合わせることが出来ます。

オークションのやりとりでもバイク便が有効

バイク便の大きなメリットは何と言っても配達までのスピード。
普通では配達完了まで数日かかるものでも、バイク便ならば当日中に手に入れることが出来るでしょう。

オークションの出品者とのやりとりの中で「バイク便を利用したい」とその旨を伝えるだけです。
かかる費用はもちろん自分が負担することとなりますし、出品者のもとまでライダーが伺って
物品を預かるため、送る側としても異存はないのではないでしょうか。

新幹線便・航空便を利用すれば、日本全国どこでも素早い配達ができるので安心です。
新幹線・空港から距離がある地域でも、全国ネットワークを構築したマッハ50ならば他の
輸送手段を利用して確実に期限に間に合わせることができます。


オークションの落札商品の緊急輸送はバイク便が最適です。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?