バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

少しでも費用を抑えたい方必見! バイク便の格安利用法

少しでも費用を抑えたい方必見! バイク便の格安利用法

素早い配達がウリのバイク便。
緊急時の配達ならば、バイク便の右にでるものはないでしょう。

しかし、その分値段が少し高いのが難点で、「もう少し安く利用できればな」と考えている方も多いのではないでしょうか。
利用方法を見直すことで費用を抑えることが出来るかもしれません。

今回はバイク便の格安利用法をご紹介します。

都内限定の格安プラン

一般的な配達業者に依頼すると、配達完了はどれだけ早くとも次の日になってしまいます。
緊急の配達だとバイク便の利用が確実なのですが、配達の時間に余裕があると「バイク便に
頼むのは勿体ないかも」といった考えがよぎるものです。

「急いでいないけど当日中に届けたい」「バイク便より値段を抑えたい」などの要望にお応えして、マッハ50では「ビジネス便」をスタートさせました。

このビジネス便は、東京23区内限定のサービスで、企業間でのやりとりで効果を
発揮しています。

東京都心部だと800円からご利用でき、宅配便と値段の差があまりないのにも関わらず、
当日中に配達できるのが魅力です。
コストパフォーマンスを考えると非常に格安だと言えるでしょう。

時間指定はできませんが、17時までのご依頼の場合、4〜5時間程度で配達を終わらせることができます。

定期便で格安利用

決まった時間に配達しなければならないけど、時間が足りず、ギリギリでバイク便に依頼するなんて方も多いのではないでしょうか。

バイク便を利用しなければ間に合わないけれど、毎回利用していては費用の面で
なかなか辛い。

この場合、定期運行にシフトすることで格安でバイク便が利用できます。

決まった時間に、決まった場所で荷物を受け取り、配達をする。
これが定期運行の流れとなるのですが、単発ではなく長期間の契約となりますので、
費用の面で優遇させて頂きます。


毎日、毎週、毎月などいずれかのスパンで利用なされているのならば、定期運行をご利用したほうが費用を安く抑えられるのでオススメです。

通常の利用を続けていると気づかないものですが、年間を通して考えると配達にかかる費用も馬鹿にはなりません。

ビジネス便にせよ、定期運行にせよ、早めに契約することが費用の節約に繋がります。
もし、費用の面でお困りならば、今回ご紹介したバイク便の利用スタイルの導入をご検討してみてはいかがでしょうか。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?