バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

決まった時間の納品・配送は「定期便」にお任せを!

決まった時間の納品・配送は「定期便」にお任せを!

自社の社員やアルバイトに配送や納品をさせていませんか?
実は非常にもったいないことで、人件費や交通費を無駄に浪費してしまいます。

社用車を使用させる場合には、燃料費や駐車場代もバカにはなりません。
何より配送に人材を割くことで他の業務に影響をきたすことも。

こういう時にオススメしたいのがバイク便なのですが、基本的に毎週あるいは毎日配送をしないといけない場合、バイク便だと費用が掛かりすぎることも。

定期便を利用してみませんか?
定期便は決められた時間に集荷・配送を希望する企業にとってメリットの多いサービスです。

経費削減につながる定期便

納品や本社・支社間での社内便を運行するために社用車を有している企業も
少なくないでしょう。

もちろん、それ以外にも社用車の使い道はいくらでもあるのでしょうが、もし配送程度にしか
使っていないのならば定期便の利用を検討してみて下さい。

社用車というものは意外に費用がかかるもの。
車には維持費が必要ですから、置いておくだけでもお金が必要です。

特に都内の場合は、交通の便が整っているので車を持つメリットも少ないでしょう。

定期便を使うことで、社用車に使っていた経費を節約できます。
通常のバイク便よりも安く済む点も定期便の大きなメリット。
計算してみると定期便のほうがお得だったということで利用する企業も少なくありません。

配送のプロ

社員・アルバイトに任せている企業が多いのですが、本来の職務とは異なることを行うため、
イレギュラーがつきもの。

例えば事故を起こした時や事故に巻き込まれた時、補償問題に発展し、企業にとって大きな
痛手になりかねません。
都心ですと渋滞に巻きこまれる心配も。

定期便の場合、ライダーは配送によって給料を貰っている「配送のプロ」ですから、迅速で確実な集荷・配送が可能です。
こういった部分も定期便のメリットと言えるでしょう。

定期便の活用法

定期便はフレキシブルに活用が出来る点もメリットの1つ。
社内連絡便はもちろん、協力会社間での定期運航や、お得様周りも代行可能です。
休暇の多い時期や、急な欠員、繁忙期などで起こる人員不足の解消にも役立つことでしょう。

今まで配送を命じていた社員に本来の業務を与えることで、生産性は大きくアップします。
餅は餅屋と言いますから、配送ならばその道のプロにお任せ下さい。







バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?