バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

バイク便御用達グローブ! プロが認める「軍手」の利便性


このエントリーをはてなブックマークに追加

バイク便御用達グローブ! プロが認める「軍手」の利便性

みなさんバイクを乗る時にグローブを着用するとは思うのですが、どういったグローブを着用していますか?

グリップ性能が優れているグローブ、操作性が抜群なグローブと人によって重要なポイントは異なると思います。

バイクのプロ、バイク便のライダーの3分の2が「軍手」を着用しています。
バイク便ライダー御用達のグローブは何と普通の軍手でした。

プロが愛用する「軍手」の魅力とはどのようなものがあるのでしょうか。
今一度、軍手に目を向けてみませんか?

【バイク便ライダー御用達の軍手】 涼しい

1年中バイクに乗らなければならないバイク便ライダーが重要視するのは「過ごしやすさ」です。

特に夏場にガッチリしたグローブを着用すると手が蒸れて体力が奪われてしまいます。

バイク便ライダー御用達の軍手は通気性が抜群です。
少しでも涼しく仕事を行うことで効率も良くなります。

【バイク便ライダー御用達の軍手】 値段が安い

グローブって意外とすぐなくしてしまいませんか?
気付いたら片手だけなくなっていた! なんてこともよくある話です。

片手だけのグローブは役に立ちません。
かといって、買い直すのも躊躇してしまうものです。
高いお金を払って購入したら尚更、ですよね。

軍手の魅力はなんていったって安い!
特にバイクを乗る機会が多いバイク便ライダーは、値段の安さも選択の際に大切なポイントとなります。<

値段の安さから執着心も湧かないので、落としたとしても新しい軍手を購入するのに葛藤がなく、すんなりと購入することが出来ます。

【バイク便ライダー御用達の軍手】 そのまま整備が出来る

バイク便ライダーにとって、バイクは仕事をする上でなによりも大切なツールです。故障してしまった場合、仕事を行う事ができないので死活問題となります。

そのため、バイクの整備を頻繁にします。
グローブの場合ですと、汚れてしまうと嫌なので、わざわざ外さなければなりませんが、軍手ではそういった手間はありません。
グローブ・整備用と兼用して使えるので、合理的です。

安全かつ迅速に物品を配達しなければならないバイク便ライダーは、高いレベルの運転技術を身に着けています。

そのため、転倒の心配も他の方々よりも少なく、軍手でも問題はないのですが、初心者の方は転倒の可能性も大いにありうるので安全性の高いグローブを使用してください。

経験・技術が十分身に付いている、という方は軍手の着用をためしてみませんか?
想像以上に使いやすいですよ。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?