バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

都内で急用があった時はどのように荷物を運んだらいいの?

都内で急用があった時はどのように荷物を運んだらいいの?

都内で急用があった時はどのように荷物を運んだらいいの?
都内は、交通機関が多くどこにでもアクセスしやすいです。
県外では移動に欠かすことの出来ないと言われている車も、都内ではそこまで重宝されていません。
会社の同僚に荷物を届けて欲しいと急用を頼まれた際に、どの方法で届けるのが一番確実なのでしょうか?

今回は、都内で物を届ける確実な方法を紹介します。

遅延と隣り合わせ? 都内の交通事情

都内は繁華街とオフィス街が非常に多く、また駅の近くがとても栄えています。
道も細く駐車場も少ないことから、ほとんどの人が徒歩や電車で行動をしているのではないでしょうか。
中央線・山手線・総武線・京王線・西武線など多くの路線が走っており、数分ごとに電車が各駅に止まるので、電車さえ乗りこなせればどこにでも行くことが出来ます。

しかし、一見交通機関が充実していて便利そうに見える都内ですが、全ての交通機関がリンクしているからこそ、遅延や運転停止のトラブルが良く起こります。
乗り継ぎがある場合、遅延の影響で到着が数十分遅れてしまうこともあるのです。
また、電車だけを使用している場合、陸路あれば15分ほどで着ける距離でも遠回りをして向かわなくてはいけないこともあります。
普段は便利な土地柄でも、一つダイアが乱れると次々に運転がストップしてしまうこともあります。また車で移動しようにも免許を持っていない人が多いことで、仕事に支障をきたしてしまうことも少なくありません。

交通トラブル! 緊急時は自転車がオススメ?

交通トラブル! 緊急時は自転車がオススメ?
オフィスから数駅の場所で仕事をしていた同僚から忘れ物をしたから届けてほしいと頼まれることもあるはずです。
急用でなければ交通機関を使って届けることが出来ますが、「○○時までに」と指定をされてしまった場合、遅延や交通トラブルの可能性がある電車などは使用したくないですよね。
また仕事中は会社から出られないという人や、忙しくて忘れ物を届ける時間もないという人も多くいらっしゃるでしょう。

同僚の仕事に支障が出ることは分かるけど自分の手で運ぶことが出来ない、そんなシチュエーションの時に是非活用して欲しいのが、マッハ50の自転車便です。
自転車便を利用するとトラブルなく忘れ物を届けることが出来ます。
自転車便はよりスムーズに対応できるよう、都内各所にスタッフを配置しています。
ご予約が無くても依頼から15分~30分以内に集荷を済ませ、その後最短距離で荷物をお届けします。
都内限定だからこそ、絶対的な自信を持って速さ・安全さを推すことができる自転車便。
リーズナブルな値段設定なので、家庭でも仕事でもご活用いただけます。

都内での緊急時の対応は、より交通機関を無視できるアナログな方法が最善策の場合があります。緊急時には是非、自転車を活用してみて下さい。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?