バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

折り曲げ厳禁!原稿や書類を素早く安全に届ける手段

折り曲げ厳禁!原稿や書類を素早く安全に届ける手段

折り曲げ厳禁!原稿や書類を素早く安全に届ける手段
気温も徐々に上がり、日によっては暑いと感じることも増えてきました。
4月から環境に変化があった方も、徐々に新生活に慣れ始めたのではないでしょうか?

仕事に慣れてきたからと、休日に遊んだり定時後に同僚と飲み歩いている方も多いでしょう。
そんな気の緩みが、仕事のミスを招いてしまった時、あなたならどう対処しますか?

今回は、原稿や書類を素早く安全に届ける手段を紹介します。

緩み注意! 仕事のミスは自分に返ってくる

折り曲げ厳禁!原稿や書類を素早く安全に届ける手段
新しい部署や仕事先で慣れてきたあなたは、先方とのやり取りを交わしたり、書類や原稿を送ることもあるかも知れません。

月曜日の出勤は、土日の浮かれ気分が抜けていない方も多くいらっしゃるでしょう。
金曜の夜は退社後そのまま飲みに行く予定で頭がいっぱいで、仕事を早く切り上げて飲み歩いていたあなた。

そのまま土日は楽しく過ごしたけれど、金曜に郵送しなければいけなかった書類を出し忘れてしまったらどうしますか?

自社と同じ都内の企業だけど、月曜日に届ける予定と話していた場合、急いで郵便を出さないと間に合いませんよね。
上司にバレる前に対処したいけれど、自腹でバイク便を頼む余裕はない…という状況も、一般企業で働く方なら安易に想像できるでしょう。

提案資料や何かのお知らせなど、緊急度の低い書類なら頭を下げれば済む話かも
しれません。
しかし、やり取りしている納品が近い原稿や契約書など、重要な書類の場合あなたの首が飛ぶ可能性も充分にあります。
気の緩みは、どのタイミングで訪れても最悪の事態を招くと言っても過言ではありませんね。

ピンチを救う! リンク便があなたをサポート

折り曲げ厳禁!原稿や書類を素早く安全に届ける手段

仕事のミスをカバーするために、何としてでも今日中に、しかも定時前に書類を綺麗な状態のまま届けなくてはなりません。
タイミングがあるとすれば1時間ほど時間のある昼休憩でしょう。

都内の企業の定時の時間は5時〜7時が多いので、その時間帯までに配達を完了させなければ
いけません。

絶体絶命のピンチと言える状況ですが、当日の配送を可能にしている便があります。
それはマッハ50のビジネス便。あなたのピンチを救います。
当日に依頼頂いた荷物を、都内23区内でしたら当日中に配送可能です。

17:00までに依頼の連絡をいただければ、ご依頼後4時間〜5時間で配達を完了します。
値段も800円〜とリーズナブルで、指定頂いた住所までお荷物を取りに伺いますので、あなたは到着したビジネス便スタッフに荷物を渡すだけ!

自腹で賄える値段で当日4時間〜5時間以内に先方に荷物が届き、かつ店先まで出向く手間も無いので社会人の強い味方と言えます。
昼休憩が12時からだとして、12時過ぎにあなたの会社をビジネス便が出発すれば定時に間に合うでしょう。

ピンチをピンチで終わらせないためにも、お困りの際はぜひビジネス便をご利用ください。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?