バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

「近くに感じる」遠距離恋愛の彼女への誕生日プレゼント。

「近くに感じる」遠距離恋愛の彼女への誕生日プレゼント。

世の中には、さまざまな愛の形があります。
ネットが普及している現代、恋人と遠距離恋愛をしている方も多いと思います。

今回は、遠距離恋愛の彼女へ送るプレゼントのお話をします。

イベントが二人を繋ぐ

遠距離恋愛の欠点と言えば、会いたいときに会えないこと。
二人の記念日やバレンタインなどのイベント、お互いの誕生日は近距離のカップルよりも大きなイベントに思えるはず。

渡すプレゼントの1つ、贈る言葉の一文字一文字、相手の為を思う全てに普段の寂しさや愛しい気持ちが篭り、記憶に残る日になるのは間違いありません。

しかし、毎回のように大事な日を一緒に過ごすのは難しいと言えるでしょう。
金銭的な問題、お互いのスケジュール、さまざまな物に左右されて同じ場所で過ごすことが出来ない場面も必ず出てきます。

もし、大切な彼女の誕生日が仕事と重なって会いに行けない、なんて状況になったら、あなたならどうしますか?

最大限の愛情を物に込めて。

やむ終えない理由で会いに行けない時に彼女にしてあげられることと言えば1つ。
気持ちの篭った愛情たっぷりのプレゼントを贈ることです。

彼女のことを一生懸命考えて買ったプレゼントは、きっと彼女の寂しさを紛らしてくれるはず。

ここで、遠距離恋愛の彼女に贈りたいプレゼントをいくつか紹介します。


・お揃いのアクセサリー
二人でお揃いのものを持つのは、遠距離恋愛の定番。

その中でも特にお勧めしたいのが、腕時計です。
同じ時を刻める時計は、二人を繋ぐ素敵なアイテムになってくれます。

指輪やネックレス、ニット帽や洋服も良いかも知れません。
日常生活の中であなたを感じられることは彼女にとってこの上ない幸せでしょう。

・手作りのもの
あなたが彼女のために作ったものや書いたものを添えて下さい。
物をもらうのはもちろん嬉しいと思いますが、自分のためにあなたが手を加えたものがあれば
嬉しさも増します。

下手でも不恰好でもなんでもいいです、彼女のことを思ってプレゼントを贈っていることを
伝えてあげて下さい。

・普段使い出来る小物
ペアルックとは別にお勧めしたい贈り物は、普段の生活で持ち歩ける小物。
彼女の好きなブランドや系統のパスケース・化粧ポーチなど、バッグの中に入っている持ち物をプレゼントすると喜ばれます。

実用性のある用品を添えることで、お揃いのものとは別で仕事中や遊んでいる時にもあなたを近くに感じられるでしょう。

バイク便で12時ピッタリに。

プレゼントが決まって、次に悩みどころなのが配送手段。
どの時間帯に、なんの配送機関を使って贈るか、悩みどころですよね。

24時ピッタリに贈りたいけど、宅配便は夜中に対応してくれないので諦めよう。
と思っているあなたにお勧めしたいのが、バイク便を使った郵送。

バイク便は24時間対応で、時間指定も可能です。
あなたが朝一で出したプレゼントが、彼女の家に24時ピッタリに到着します。

GPS機能で安心

バイク便の配送スタッフは、全員GPS機能を装備しています。
仕事中もプレゼントが気になってそわそわ…なんてことがあっても確実に場所を把握できるので安心です。

24時間際まで通話をしていて、日付が変わる瞬間に「ピンポーン」という演出もバイク便を使えば可能!
年に一度の大切な日だからこそ、最大限の演出をしてみてはいかがでしょう。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?