バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

パスポートを忘れた!そんな時にもバイク便を。

パスポートを忘れた!そんな時にもバイク便を。

年越しを終え、すっかり2015年という数字も耳に馴染んできました。

景気回復や税金問題など、社会に出ると気にかけるものが沢山あってついどこかに逃げ出してしまいたくなるものです。
リフレッシュしたい、気抜きをしたいと春先に向けて休みを取り、4月までの節目として旅行に出かける方も多いのでは?

国内旅行はもちろんの事、思い切って海外旅行へ出かける方も少なくないはず。
旅行の休みを取るためならば、と普段より仕事に力と熱が入っている方も居るでしょう。

大きな忘れ物ほど、大事な日に

大きなイベントや大事な日こそ、予期せぬ失敗や問題が起きるもの。
どれだけ念入りにチェックをして、もしもに備えて準備をしていても人間は失敗をしてしまう
生き物なのです。

旅行に旅立つ日の前日が仕事で、退社後そのままキャリーバックを引いて空港近くのホテルで一泊、なんて方も中にはいらっしゃると思います。

旅には付き物なのが忘れ物。
歯ブラシや化粧品など、買って補充出来るものならいいですが、もしパスポートを忘れてしまったら、あなたならどうしますか?

ホテルに宿泊しているということは、自宅までも距離がある、そしてフライト時間も早朝ということ。
退社後の時間帯だと、パスポートを取りに自宅に戻るという事もまず難しいでしょう。

パスポートは、国民であることを証明できる唯一の公文書(身分証明書)で、海外にフライトする際にはパスポートが無いことには出国すら出来ません。
席を予約するので、翌朝取りに行って次の便で行くという選択は難しいでしょう。

タクシー代を出すとしても数千円で収まればラッキー、万は出す覚悟が必要です。

家族、友人にパスポートを届けてもらえる場合

実家暮らしの方や、恋人や有人に合鍵を渡していて運良くパスポートを届けてもらえる状況にある場合、どちらにせよ交通費などは負担しなければなりません。

そして、届けてくれることが可能な人たちもそれぞれ生活があります。
次の日が仕事だったり、すぐに届けてもらえないという状況は高い確率で起こるでしょう。

もし早朝に届けてもらえる事が出来る場合は、空港の方にフライトする便、予約した座席番号と状況を伝え、届けてもらえるのをひたすら待ってください。

出発時刻の40〜25分前を切るようでしたら、登場出来る確率は低くなってしまうので届けてもらう方との連絡は頻繁に取りましょう。

バイク便なら間に合う!安心の24時間対応

高い確率で予想されるパスポートを「届けてもらえない」状況。
そんな時に思い出して欲しいのがバイク便です。あなたの危機的状況を救える可能性が大いにあります。
バイク便は全国どこでも、24時間対応してくれるので、夜中の対応も勿論可能です。

ライダーをすぐに派遣してくれる効率的なバイク便。
夜の18:30から朝の8:30分までは料金が3割り増しとなりますが、それでもタクシー代に比べると安く、手間も省けます。

慣れないフライトと時差ボケで、翌日からの睡眠時間はあまり期待できません。
気づいた瞬間にバイク便を手配し、家族、恋人、友人にパスポートを渡してもらうだけ。

誰の時間も削らず、心地よくスムーズにパスポートの受け渡しが可能です。

暮らしの中で「あ、忘れ物したけど時間がない」という経験をする場面はたくさんあります。

代用の効かないものは、諦めてその忘れ物が必要な場面を諦めてしまうことも。
ですが、バイク便はあなたに物を届けるために動きます。
全国どこでも使えるバイク便を、「もしも」の時にあなたも活用してみませんか?






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?