バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

「企業への提出書類を忘れた」そんな時はバイク便を!

「企業への提出書類を忘れた」そんな時はバイク便を!

いくつかある人生のターニングポイントの中でも、特に未来への影響が大きいイベントが
あります。
それは「就職」です。

自立のため、夢のため、親への恩返しのためと考えるのならば就職は極力妥協したくない
ものですよね。

しかし「気合を入れて就職活動を行って、より良い職場に就職しよう!
という意気込みは良いのですが、あまり気を張り過ぎると空回りしてしまうかも。

例えば忘れ物。
履歴書を始めとした各種提出書類を面接に忘れてしまったらそれだけでも不合格の要因になる可能性があります。
このような重要書類の忘れ物にはどのように動くのが最善なのでしょうか。

地元から通っている学生にとって忘れ物は致命的

都内や近郊の県に住んでいる方にとってはイメージが難しいかもしれませんが、地方から上京して、都内で働きたいと考えている方は多くいます。

憧れとなる企業の大半が東京に本拠を構えていることが大きな要因だと言えるでしょう。
日本経済の中心で社会人として働くためには、東京で就職活動をスタートしなければ
いけません。

東京に移り住んで就職活動するのは現実的ではないですので、面接の日だけ都内に出てくる方がほとんどだと思います。

面接前日に地方から上京し、ホテルで明日の面接内容をイメージトレーニング。
最後に持ち物の最終チェックをして、と余裕を持って行動していたのに、企業に提出すべき
書類を実家に忘れていることに気付きました。


届けてもらおうにも親兄弟は仕事で頼れる人がいませんし時間的にも一般的な配達業者は
頼れそうもありません。

履歴書程度であれば問題ありませんが、自分の作品など、複製が難しいものまで忘れてしまうとパニックに陥ってしまうかも。
まずは落ち着いてバイク便を思い出してください。

即日配送がウリのバイク便を!

緊急時の配達に関して、バイク便の右にでるサービスはありません。
受付時間は24時間で、夜間の配達も可能ですので夜間に届けてもらうことが可能と
なります。

大切な面接前日ですから、できることならば睡眠はしっかりとりたいものですよね。
夜中のうちにバイク便を依頼しておけば安心して眠りにつけます。

地元が遠くても大丈夫。
新幹線便航空便を利用しましょう。
車やバイクよりも速い乗り物の代表格です。

マッハ50ではこの新幹線便・航空便では届かない地域でも、あらゆるネットワークを駆使して
配達を時間内に完遂することが出来ます。

忘れ物をしたからと諦めないで最後まで抗う姿勢が、思い描いた未来の自分につながる
のでしょう。
緊急配達ならばぜひバイク便にご相談ください。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?