バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

「仕事で使う物を忘れた」 こんな時はバイク便のご利用を!

「仕事で使う物を忘れた」 こんな時はバイク便のご利用を!

忘れ物って意識していないとすぐにしてしまいますよね。

特に気の置けない友人宅に遊びに行った時などは気が緩んでしまい、私物を置いてきてしまうこともしばしば。

音楽プレイヤーなどの娯楽要素の強いものや、マフラー、指輪などの装飾品程度なら後日取りに行けばいいだけの話ですが、仕事で使う物などは重要度が高く、すぐにでも取りに
帰らなければいけません。

しかし既に終電が過ぎ去っていては取りに行きたくても行けないのが実情ですよね。
こんな時にバイク便を思い出してください。

今回は忘れ物をした時に覚えておきたいバイク便の活用法をご紹介します。

緊急事態! 職場のカギを忘れた

例えば、職場のカギを友人宅に忘れたとしましょう。
終電に乗って自宅へと帰ってきて、後は寝るだけ。
その時に職場のカギを忘れたとなると大慌て。

友人宅が歩いて行ける距離ならばともかく、電車で移動する距離だと非常に面倒ですよね。
しかし、翌日の仕事で必ず使うとなると取りに戻らないわけにはいきません。

始発で朝から友人宅に向かうか、夜間の内にタクシーを利用して取りに戻るかの2択を
迫られます。

でも、始発で訪問する場合は朝早くから友人を起こすのも迷惑ですし、睡眠時間が削られるのがネックです。

夜間だとタクシー代が馬鹿になりません。
特に電車を利用しなければならない距離ならば、極力タクシーは避けたいもの。

このような事態の際でも、バイク便を利用すればこれらの心配は解消されます。

夜間利用が出来るバイク便

バイク便の持ち味は、ほとんどのバイク便が24時間対応可能であること。
終電で帰宅してから忘れ物に気付いた今回のケースのように、夜間でも電話一本でライダーを派遣します。

四輪車よりも小回りの利く2輪車ですし、直接友人宅に向かわせていただきますので、タクシーを利用して自分で忘れ物を取りに行くよりも圧倒的に速く回収することが可能です。

もちろん、ライダーが回収に向かっている間はご自由に過ごせますので、時間の有効活用が
できます。

夜間ですと3割ほど料金が高くなりますが、それでもタクシーを利用するほどではありませんので、時間とお金の節約が可能になります。

明日すぐに使うものを忘れてしまった、そんな時でも慌てずに。
「どこに忘れたか」さえ思い出していただければ、後はバイク便にお任せください。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?