バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

遠方への緊急配達は航空便・新幹線便が最速!

遠方への緊急配達は航空便・新幹線便が最速!

業者に遠方への配達を依頼した場合、どうしても時間がかかってしまいます。
もちろん、時間に余裕がある場合は問題ないのですが、緊急時の配達となると話は別です。

当日中に届けたい場合だとしても、通常の配達ではまず間に合いません。
緊急時の配達にアドバンテージのあるバイク便も、遠方となると物理的に時間がかかりますし、それ以上に費用の面で負担が大きすぎます。

一般的な配達やバイク便では対処が困難である場合、航空便・新幹線便を利用してみては
いかがでしょうか。

今回は航空便・新幹線便、それぞれのメリットをご紹介します。

航空便の特徴

航空便とはその名の通り「航空機を利用した配達方法」のことを指します。

マッハ50では航空便を利用したリンク便があるのですが、リンク便は荷物だけを貨物として
運ぶため、遠方でも早く安く配達できるのが長所です。

このリンク便は全国の配送業者とネットワークを確立しているマッハ50だからこそできる
手法
だと言えます。

マッハ50の航空便ならば、東京・大阪・福岡・札幌・沖縄などの主要都市への当日配達が可能です。
お電話一本で集配スタッフが集荷に伺い、配達へ向かいます。
午前中に集荷した荷物ならば、その日の午後には配達を完了できるのが強みです。

もちろん、午後に出荷されたものでも大体の地域で当日中に配達できます。
車道のように交通渋滞がないため、安定した配達を考えるならばうってつけの配達方法だと言えるでしょう。

新幹線便

マッハ50では航空便同様、新幹線便を利用した「リンク便」をご提供しています。
航空便と同様にお電話一本で集荷に伺いますし、交通渋滞がないので安定した配達が
可能です。

空港よりも駅のほうが絶対数は多いため、配達の自由度は高いと言えます。
値段に関しては新幹線便・航空便とあまり大きな差異はありませんが、使い方によっては
バイク便と同様の値段で遠方に配達することが出来るでしょう。

料金例

一例ですが、全国当日配送料金例をご紹介します。
以下の値段はすべて税別なので注意して下さい。

航空便
札幌⇔東京(相互間) 20,400円〜
大阪⇔東京(相互間) 12,000円〜
東京⇔沖縄(相互間) 13,900円〜

新幹線便
東京⇔仙台(相互間) 9,300円〜
東京⇔新潟(相互間) 11,300円〜
福岡⇔東京(相互間) 13,000円〜

マッハ50はバイク便・自転車便だけではなく航空便・新幹線便と選択肢が豊富にあります。
お客様のご要望に合わせ、最適な手法で配達を致しますので、緊急の配達でお困りの方はぜひご相談ください。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?