バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

全国どこでも! 遠方への配達はハンドキャリー便がオススメ

全国どこでも! 遠方への配達はハンドキャリー便がオススメ

バイク便はその機動性から、迅速な配達が可能ですが、距離が長くなればなるほど時間がかかってしまいます。

バイク便は、遠方への配達よりも都内や県内などの比較的近い距離を素早く配達することに魅力があります。

長くても隣県などで、あまり長距離の配達ですと「配達の早さ」という最大のメリットがスポイルされる恐れがあります。

しかし、遠方への急な配達を余儀なくされることもあるでしょう。
そういった時にはハンドキャリー便を活用して下さい。

今回はこのハンドキャリー便を紹介いたします。

小さくなる日本

飛行機や新幹線など、交通機関の進歩・発達によって日本はどんどん狭くなっています。

北海道から沖縄、日本の両端に位置する場所でも飛行機を活用すれば4時間前後でアクセスすることが可能です。

しかし、遠方への急な配達は難しいもの。
長距離配達の多くがトラックを活用したものですから、瞬時の対応はできかねるでしょう。
そんな時にハンドキャリー便は真価を発揮します。

ハンドキャリー便とは

このハンドキャリー便は距離が長ければ長いほど、効用が高まるサービスです。

距離が何百キロも離れた土地へ、本日中あるいは数時間後までに配達してくれと頼まれた時にバイク便では迅速な配送ができないかもしれません。

ハンドキャリー便は公共の交通機関を活用して、人の手で直接配達するサービスを指します。

ハンドキャリー便のメリット

飛行機・新幹線の貨物路線を使った配達方法もありますが、貨物搭載可能な便・不可能な便地域によっては貨物の取り扱いができないなどもあるので、思うように早く配達できないことも。

ハンドキャリー便では預かった物品を手荷物として配達するので、配達時間が安定しているというのが一番のメリットと言えるでしょう。
数ある交通機関のなかで最速のルートを選びますので、時間が足りない時でも安心です。

時間のリミットだけではなく、物品の扱いにも大きなメリットがあります。
貨物ですと、どうしても「作業」という側面がぬぐえず、扱いがぞんざいになってしまう可能性もあるのですが、ハンドキャリー便は慎重に1つの荷物を配送します。

精密機器などの配達でも安全な手法だと言えるでしょう。


日本全国、交通手段がある限り配達が可能です。
お電話一本ですぐにでも集荷しますので、人手が足りなくて配達が難しい場合はぜひ活用してみて下さい。






バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?