バイク便マッハ50は24時間営業!
バイク・軽四・航空便などの機動力で
全国どこへでも緊急配達いたします

渋滞が起きやすい東京での緊急配達はバイク便の活用を!

渋滞が起きやすい東京での緊急配達はバイク便の活用を!

東京の特徴の1つとして「人の多さ」があるのですが、この特徴が緊急時の配達に支障を与えてしまうのです。

配達時の諸問題はバイク便を活用することで簡単にクリアできるって知っていましたか?
今回は輝くバイク便のメリットをご紹介いたします。

渋滞の多い東京で力を発揮

首都である東京は、他の道府県よりも人口密度が高いです。
そのため、都内に住んでいる人は頻繁に「渋滞」で悩んでいます。

特に23区内は交通量の多さに比べて道が狭いので、渋滞しやすく、素早い移動ができなくなります。

緊急の配達において渋滞は致命的。
特にビジネスの場では「渋滞に巻きこまれてしまって間に合いませんでした」なんて言い訳も通用しません。

そんな時はバイク便の出番。
自動車よりも車体が小さく小回りが利くので、自動車では入れない道を選択可能に。

道の選択肢が広がるということは渋滞の回避につながります。
道が狭く、交通量の多い都内での緊急配達ならばバイク便が適しています。

バイク便と自転車便の比較

バイク便は東京で特に力を発揮しますが、状況によってはバイク便ではなく自転車便の選択がベターとなる場合があります。

自転車便は近距離での配達に最適なサービスです。
23区内の一部地域、10キロ圏内での配達では自転車便が効果的。

バイクよりもさらに車体が小さいので、道の選択肢がバイク便よりも多いです。
自転車のスピードもバイクに引けをとりません。

燃料などを必要としないので、費用もバイク便より安価だという魅力があります。

ただし、バイク便とは違い、人力で動かさなければならないので長距離には対応
していません。


東京全域での配達はバイク便に、23区の数キロ圏内の配達は自転車便に任せましょう。

バイク便活用例

人が多い東京では、それに比例して企業が多くなります。
企業間でやりとりの中には資料を届けなければいけないこともあるでしょう。

しかし、ミスやイレギュラーはつきもの。
資料の送付を忘れていて、通常の配達では間に合わないことがあるかもしれません。

かといって、時間に間に合わせなければ企業自体の信用に関わります。
このような緊急事態にバイク便が効果的です。

即日での配達が可能で、特に企業の密集する23区内では数十分で配達できます。
時間を重視するビジネスの現場で重宝するサービスだと言えます。
お急ぎの際はぜひ活用してみて下さい。







バイク便マッハ50ならお電話
一本で、ご指定の場所からご
指定の場所まで緊急配達!

東京、大阪、名古屋などの都
市圏に限らず全国どこへでも
緊急当日配達が可能です。

平日24時間対応で、全スタッ
フはGPS装備!

定期的な運行、常駐での貸切
チャーター対応など格安料金
で承ります。
お気軽にご相談下さい。

マッハ50ではバイク便ライダ
ーを募集しています。

そのほか軽四輪貨物ドライバ
ーや自転車メッセンジャー、内勤スタッフなど様々なメンバーも募集しています。

新しい事務所で楽しい仲間と
働いてみませんか?